

白い月?

白い月

白い月2

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

カラーの反転ーⅡ

反転

ハルマ(・・・亮さん・・・またネットやってる・・・ブログでラブレター書いてるんだ、きっと・・・)
亮「・・・いったい亮は、なにを求めているんだろう・・・おわり・・・よし、書けた!」
ハルマ「亮さんてばっ!いくらなにを書いても、あの女(ひと)は貴方のことなんか思い出してくれないよ、もう諦めなよ、しょせんバーチャルなんだよ、無なんだよっ!どうして貴方はいつもそうやって、幻とか幻想とか幻覚しか愛せないの?・・・僕がここにいるのに・・・」
亮「きみはなにもわかってないね・・・」
ハルマ「え?・・・」
亮「このジャンルのみんなが、いかに団結して励まし合って生きてるのかを・・・俺だって、いつもフォクシーさんに優しくしてもらってさ、こんな俺なんかのことを見捨てないでいてくれるんだよ、きみみたいにトントン拍子で芸能界で成功して、チヤホヤされてる奴にはわからないだろうな・・・」
ハルマ「そんな・・・イヤミだなぁ・・・そうなの?このジャンルって?」
亮「そうだよ・・・だから俺、由美さんに叱られてもこのジャンル辞めないんだよ、ま、一時ショボンとするけどね、すぐ立ち直るんだよ・・・アクセス、コメント、拍手ゼロだって、辞めないからな・・・もう開き直ったんだよ、鮫肌狂子さんみたいに、人の目なんか気にしないでブログライフを謳歌することにしたんだ♪」
ハルマ「だって貴方はもう主人格に戻り・・・」
亮「いや、戻らない!だから俺ずっと亮でいるんだよ、加地山亮が出ていかないように、一生懸命引っぱってつなぎ止めてるんだ、きみの望む○○慶にはならないよ、だからきみは俺の前から消えてくれよ」
シューッ!!!
ハルマ「ああああああっ・・・」

亮がゴキジェット(殺虫剤)をハルマに向けて噴射したら、ハルマはしゅるしゅると消えてしまった。

<加地山亮>復活♪←ほぼ、無理矢理ですが・・・(笑)

亮


テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

カラーの反転

ゲイ

ハルマ「ねえ、亮さん!あんな振り向いてもくれない女のことなんかサッサと忘れて、僕と同棲してよっ!」
亮「ん?・・・ん~ん・・・・・・・・・・」
ハルマ「僕なら毎日ちゃんと亮さんのこと見てるし、好きだし愛してるし!ねえっ!」
亮「う~ん・・・・・・・・・・」
ハルマ「ねえ、僕じゃダメなの?ねえ、どうして僕じゃダメなの?」
亮「ダメじゃないけど・・・」
ハルマ「けど・・・なに?・・・なにがいけないの?僕じゃ、なにが足りないの?!」
亮「・・・・・・・・・・」
ハルマ「いつまでもズルズルとブログやってるから、未練が残るんだよっ!サッサと閉鎖しちゃいなよっ、早くっ!」
亮「や・・・閉鎖は・・・ちょっと待って・・・」
ハルマ「どうして?・・・あ、まだ好きなんだ?・・・だから閉鎖できない・・・どこかでつながっていたいんでしょ!」
亮「そうじゃないけど・・・」
ハルマ「なら閉鎖すればいいじゃない!いつまでもウジウジと・・・」
亮「う~ん・・・じゃ、写真ジャンルとか・・・」
ハルマ「だめっ!辞めなきゃだめ!キッパリ辞めなきゃ、またいつかあのジャンルに戻って、色目使うことになるよ」
亮「そんなことするかよっ!俺だってバーチャルと現実の違いくらいわかるよっ!ガキじゃあるまえし」
ハルマ「そう・・・ふうん・・・でももう貴方はすでに、亮じゃなくなってるんだよ・・・このままブログ続けるのは無理だよ」
亮「え・・・・・・・・・」
ハルマ「もう貴方は人格が入れ替わってる・・・これからは僕が貴方の恋人なんだよ、ふふっ・・・」

ゲイ


テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

ベランダから・・・

夕景

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

ゲイ♡

パクリ小説UPまでの、ツナギ・・・(笑)
ゲイ・キス画像でも見て、お楽しみください♡
私的規約解除、ぎゃははははは♪
はぁ~、ホルモンで精神状態が不安定・・・+*+*+*

100%が理想男性化とすると、今80%くらいまで男性化したとして、あとの20%にジレンマが・・・。
女々しい
女の腐ったの
俺は、女の腐った奴
俺は、女の腐った奴
俺は、女の腐った奴
女の腐った奴
女の腐った奴
女の腐った奴
女の腐った奴だ!
ウジウジウジウジ・・・・・・・・・
ケムシのような奴
勇気がない奴
根性もない奴
堂々としてない男wwwww
自己嫌悪



画像変更します↓著作権ナントカになって、ブログ凍結(FC2に)されると非常に困るから(過去にちょっとワルサして、凍結された経験があります)

プラトニックゲイ


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

