

イラスト解禁♪

俺ンちの隣りに引越してきた美少年♡

美少年



テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

褒められて・・・

伸びるタイプです、俺・・・(笑)

単純!

では「由美ちゃん第二段」↓

由美ちゃん

あぁ・・・プロフィールイラストにするなら・・・

できれば、こっちがいいなぁ~

でも嬉しい♪

盗作されたい~されたい~されたい~♡

もう、どうにでもしてぇ~~~♡

カクカク・・・カクカク・・・


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

芸術はノリなのだ!

由美ちゃん↓

由美

奈央ちゃん↓

奈央

祥センセ↓

祥

ぎゃあああっ!怒られそうっ!↑

↑Tシャツのネームのスペル、間違えました。

性格には<Shou>です(笑)

俺の愛する三浦春馬♡(ブログ人時代のイラスト)↓

春馬

ヽ(♡▼♡)/<<<+*+*+*↑



で・・・

今朝・・・略・・・ごめんなさい・・・

きっとなにか、憑き物でも憑いていたのでしょう・・・

なんだったんでしょう???

イミフ・・・・・・・・・・?????



そうだ!

<三浦春馬>で、キーワード・スパム!

深夜に引っかかったようです。

<松尾アナ>が、けっこう引っかかります(笑)

ついでに<小宮悦子>

<池田達郎>←好きなんすよ~♡ホモ&ゲイフェロモンむんむん♡♡♡



1個前の記事と、この記事にポチ↓ありがとう♪

お礼のチュ~♡


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

