スポンサーサイト


FTMが・・・

最近、このジャンル・テーマにFTM様が増えて嬉しいです♪
前は3人しかいませんでした。ブ~さん、大~さん、俺・・・。
でも、このごろFTM様が増えたので、俺が目立たなくなってきて大変よろしい!
あまり目立つとね・・・コメが・・・いろいろと・・・アレで・・・。

さっきテレビのサッカー中継を見ました・・・。
ゲストに・・・俺の恋敵が出てました・・・(~~)ジ~~~orz
・・・どこが?いい?・・・俺のほうが、いい男だと思うが・・・。

俺は、妹が大嫌いです。
氏根葉いいと思ってます。
でも、うまくいけば、出ていってくれるかもしれません(笑)

ここんとこ、なぜ記事がタイマンかというと・・・
家族に入院患者が出てしまい、毎日見舞いに行って、毎日クタクタ・・・。
orzorzorz

おやすみなさいzzzzzzzzz

拍手ありがとう・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

