スポンサーサイト


DID-解離性同一性障害

なんかさぁ・・・
バシーッ!と、加地山亮が戻ったよ~ん♡
ニコニコニコニコ(^v^)
うふふ・・・♪
つ~か・・・むりやり引き戻したというか・・・?
だって、亮じゃなきゃヤバイよ~ん!
今さらブログのネーム変える気ねえしさぁ・・・
加地山亮で皆様に慣れ親しんでいただいたし、ネーム変えて主人格の○○慶になったりしたら、皆様が「慶?・・・誰だ?こいつ・・・」とか思って、皆様を混乱させてしまうし・・・おほほ(笑)
本当にこないだまで、亮が出ていきそうで、すごく不安定だったんですよぉ。
いつものパターンですと・・・半年ごとの人格交代(時期)で、変わるころなのですが・・・今回はもう~がんばってがんばって、亮を戻しましたよ!
苦しかったですよ~!
一つの体に二つの人格が一時入ってしまって、しかも喧嘩を始めてしまい、なんというか肉体の中がパンパンに膨れてしまい・・・きつかったです・・・。

・・・髪をカットしたのですが、だから絶対変と思ったのですが・・・案外かっこよく撮れたので(笑)
画像をUPしてみます♪

俺

俺2

俺は・・・血よりも、自分の世界(例えばこのジャンルの方々とか)のほうが大事です(笑)
たとえバーチャルでも、こちらのほうが接してる時間が多いし、こちらのほうが真実をバンバン吐き出せるから・・・。
ご自分の画像を載せてらっしゃる方でしたら、なおさらリアル感というか、なんかキョウダイのような気がするというか、バーチャル身内のような気がいたします♡
このごろ・・・一○さんが、なぜか・・・俺のお兄さんみたいな感じがします・・・。




スポンサーサイト

テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カズハオネエサマ♪

じゃあ、これからカズハオネエサマとお呼びしますわぁ・・・。

でもほんと・・・お兄さん(俺の)みたいな気がします。恋わずらいの答えを、教えてくださったときからね(笑)

NoTitle

あら~~、あたし呼ばれたかしら~~
亮さんたら、もう、どうせならお姉さんとか姉貴と呼んでほしかったわよぉ(笑)
