スポンサーサイト


訂正してお詫び申し上げます!

ず~っと前、1回目のFC2をやってたころ(去年の今ごろ?)「FTMとオナベを一緒にするな!」という厳し~い罵声コメをいただいたことがあるので・・・ここで訂正してお詫びをいたします。
(ぐだらん・・・)
FTM-マ○子がついてる(ついてた)けど男になろうとしてる(なっちゃった)人。
オナベー男装していて、女性が好きな女性。
(能町みね子<オカマだけどOLやってます。完全版>文春文庫、¥657より)
これでFTM名乗ってもいいだろうがよっ!
俺はオナベじゃなくてFTMですなぁ・・・。
別に男装じゃないし、特に女が好きというわけでもない。
「男になろうとしてる人」だから、FTMですね。
俺は、とにかく女でいるのが、ものすごーくイヤなのです!
すっごい、ハンパない、嫌悪感!
女の体とHするのはいいけど、自分が女の体というのは、もう絶対的に許せないっ!
特に許されないのが、オ・バ・サ・ン!!!
まだオジサンになるほうがいい。
女というもの(体、生き方、運命、性(さが)、考え方、性格、フィルター、物の見方、嫉妬深さ、女の勘、女の役目、女の甘え)すべてがイヤでイヤでたまらないのです!
女で、女のままでいるくらいなら、即、死んだほうがいい。
生きてる意味もない。
あああ・・・MTFさんたちって、どうしてあんなものに(女)なりたいのだろう???orz

亮

亮2

↑タバコ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カズハオネエサマへ

男も嫉妬深い・・・確かにそうかもしれません(笑)
俺、テレビに恋敵(イ・ビョンホン)が出ていたとき、ムカムカしてました。
それに、未練たらしいかも・・・いつまでもウジウジ想っているし・・・カズハオネエサマのおっしゃるとおり、通じなければ縁がないのですねorz
よく、別れたあとって男のほうが未練タラタラだという話を聞きます。
じゃあ、色恋に関してもワタシは♂なのか?嬉しい♪

No title

女というもの(体、生き方、運命、性(さが)、考え方、性格、フィルター、物の見方、嫉妬深さ、女の勘、女の役目、女の甘え)の中で欲しいのは体だけ

何てことを言ったら叱られそうですがほんとです

物の見方は確かに男と違います
しかし、男がみんな良いかというとそうでもない
嫉妬深いのは男も一緒
男女の違いと同じくらい個人差があると思ってます

でも、体は決定的に違うでしょう

奈央様

お久し~♡
・・・や~、ワタシからすれば、ホルモンやってSRSして、なぜそんなにまでして、あんなキショいものになりたいのか?・・・ですよ(笑)
きっとMTFさんは、これとまったく反対のことを思ってるんでしょうね(笑)
「あんなにまでして、あんな気持ち悪いもの(♂)になりたいのか?」って(笑)
そう・・・なりたいのです♪
その気持ちの悪い・・・ポツポツが、やっとアゴに出てきました♡
シアワセ~♪

最後の1行

こんばんわ
最後の1行は「ん~?」ですねw
憧れというか、無いものねだりだったり良くわからん?
逆の立場で言えば……オトコは楽だよ(爆)
細かいこと気にしなくていいし、適当にやってても
何とかなるし。ってあくまで私の場合ね^^;
