

イラスト解禁♪

俺ンちの隣りに引越してきた美少年♡

美少年


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

「・」

今日、美容院に行きました。
最初に名前と性別(○付け)を記入するのですが・・・
やっと迷うことなく、真ん中の「・」に○を付けられるようになりました(爆笑)
慣れ慣れ慣れ慣れ!

テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

禁止キーワード?

やっぱりFC2って、絶対コメスパム対策厳しくなったよ~~~!
コメの返信で、自分のコメ蘭に入れようとしたんだけど「○ねよ!」という言葉が禁止キーワードになってました。別に自分で「禁止キーワード」に設定したわけじゃないのに・・・ワタシは「禁止~」特に設定してません。なんか失礼な気がして(笑)
どうりで・・・罵声・批判・非難・意見コメが(新たにFC2にしてから)ぜんぜん来ないから、おかしいな~と思っていたら・・・スパム対策が厳しくなっていたんですね。
そういえば、ドスケベコメもまったく来ません。去年のFC2のときなんて、スケベコメが1記事に1個づつ、全部の記事に入っていたことがあって・・・あれには参りました。
罵声も来ないということは・・・なにかコメ検索エンジンみたいなのが内容を分析して、罵声っぽいコメは排除してるのかなぁ?・・・もしくは、ワタシのほうが、よほど不快なことを書いていたのか???
・・・なぜ「氏根世」という言葉を書いたかというと・・・
ワタシは昔から「血」(家族、身内、親族などの意味)よりも大事、大切というか濃い「血」(世界)を持っていて、それは例えば小説、二丁目、新井祥、ホルモン、岡間ちゃん、美少年、写真(美しい映像)・・・今でしたら、このブログ、ジャンルの皆様、などなど・・・ワタシは「血」より、もそれら自分の世界のほうが大事なんです。それもかなり強く・・・。
だから極端なお話・・・たとえば家族の誰かが死にそうで「自分の世界を捨てたら、この人(家族)は助かりますよ、どちらを取りますか?」と聞かれたら・・・自分の世界のほうを取ります。
すっごく冷めた人間か、すごおおおおおおく客観的な人間なのです。
そして、よく「別にムカつくようなこと言ったって、家族とかならどってことないし、溝もできないよ」と言いますが・・・俺の場合は、どってことあって溝のままでずっと残るんです。要するに、他人が言うのも身内が言うのも同じ・・・他人も身内も同じ人間・・・自分はアナタたちとは別世界の住人で、俺の世界から見ると、アナタたちは皆ひっくるめて同じ人たち・・・ということ?(うまく説明できないけど、このジャンルの方々なら、ご理解いただけると思います)
あまり細かく書くと、スパムになりそうなので省きますが・・・。
ま・・・要は・・・ホルをやってる人間をナメルナヨ・・・ということです。
「身内、家族だから許されるだろう」という考えは、俺には通じない・・・という・・・?
アナタたちの感覚、常識で考えていたら、とんでもないよ、ということでしょうか。
このくらいに・・・これ以上は・・・ほほほ(笑)

だから「あなたの一番大切なものはなんですか」という質問で「家族です」と答える人・・・よくわからない・・・???
俺は「自分の世界です」と答えます(笑)


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

岡間運転手3回目!

もうこれは、いくらなんでも・・・偶然といえるのでしょうか?!(爆笑)

昨日は疲れて、写真をUPしただけで寝てしまいましたが・・・
なんと!昨日も、病院の帰りに、あの岡間ちゃん運転手でした♪
たぶん、あのくらいの時間に、あの辺の地域を担当してるんでしょうけど・・・?
こっちも、だいたい帰る時間が同じくらいだから・・・
それにしても・・・3回とは♡
これは偶然といえるのか?
・・・ややや、むむむ?・・・絶対、俺の萌えアンテナからエロエロビームが発信されていて、その手の相手がキャッチして、岡間ちゃんや美少年やアキエ似女が寄ってくる・・・?
今日も病院に行くのですが(笑)・・・むふふ・・・同じ時間にタクシー乗り場で待ってようかなぁ~♪
どうせ金払って乗るなら、岡間ちゃんタクシーがいいっ♡
昨日の会話(向こうも覚えていた)
岡間「あらぁ!不思議なご縁ねぇ」
俺「はぁ、また同じ運転手さん」
岡間「同じ場所ね」
俺「はい、いつもの場所まで・・・このくらいの時間にこの辺回ってるんですか」
岡間「そうなの、午後は病院の玄関前で待たせていただいてるんですの」
俺「そうですか・・・こちらもいつもこのくらいの時間に帰るんです」
岡間「あらそうなんですか・・・おほほほ」
俺「・・・・・・・・・・」

で、家に帰って・・・
俺「ねえ!今日もあの岡間だったよ、タクシー」
妹「うそおおおおおっ!」
俺「でさぁ、あら不思議なご縁ね、だって」
妹「やだああああっ!キ~モ~イ~~~ッ!」
俺「そんな・・・キモイなんて言っちゃ悪いよ~」
俺の心(ごらぁぁぁぁ!おめえなぁ、人のこと言えねえんだよっ、おめえのキョウダイも岡間逆バージョンなんだよ~っ!)

ではでは・・・今日も行ってきます♪
で・・・同じ時間に(帰り)タクシー乗り場に行ってみますね♡
るんるんるんるん♪★♪☆♪♪♪
これ以上また同じ岡間ちゃんになったら(タクシー)・・・うまくいけば交際に発展♡


テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

白い月?

白い月

白い月2

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

